« かえるくん | トップページ | 岩見十夢くん@440 »

2006年7月25日 (火)

渋谷7thfloor [intersect]

次回のライブのお知らせです。8月19日渋谷の7thfloorでライブがあります。僕とsowansong7thfloorの共同企画の第二回目です。
僕は仕事柄よくライブハウスに行くのですが(当たり前だけど)、リラックスして本当に音楽を楽しめ る空間というのが、実はなかなかないのです。好きなお酒を飲みながらちょっとおいしいおつまみなんかがあって、ゆっくり座れる椅子があったら最高なのにな あ、と思っていたのですが、そんなことが出来るお店は全てのレベル(料金も含め)が高いので、そんなに気軽に行くことが出来ません。それなら自分でやって みよう、と思ったのが始まりです。ゆっくり見てもらえるように、お店には申し訳ないのですが、採算は無視して60名限定にしてもらいました。
「intersect」というタイトルにしたこのイベントですが、みんなが交わる、交差するという意味です。お客さん、ミュージシャン、お店、全てが交わって素敵な時間を過ごせたらと思っています。
ゲストには4月に僕のイベントに出てもらった大久保海太くんが参加してくれることになりました。オトコマエで尖った部分もありつつ、最近はちょっと力が抜けてさらにカッコ良くなってる気がします。

チケットは7/26日(水)から7thfloorでの取り扱いになります。
電話 03−3462−4466(15時から20時まで)
今回は60名限定のため、お早めにどうぞ。

« かえるくん | トップページ | 岩見十夢くん@440 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/2791650

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷7thfloor [intersect]:

« かえるくん | トップページ | 岩見十夢くん@440 »