« 疑問 | トップページ | 予感 »

2006年7月17日 (月)

ファンの気持ち

今日はRide on Babyのライブに。自分がプロデュースしているバンドなんですが、ふと思いついてチケットを買って見る事にしました。今までは何かとあって客観的に見る事が出来なかったのですが、アルバムリリースから少し時間がたったところで、少しでもお客さんの立場になって見てみようと思ったのです。

単純なことですが、驚くほど気持ちが違うものです。一人のファンとして見ると、いままで気にしていた事とは別の部分が気になったり、その逆もあったり。
結果、やはり良いバンドだなあ、と思えたのがうれしかったです。ふらっと入ったライブハウスでこんなバンドが出ていたら、ちょっとびっくりするかも知れません。いつもは緊張したりドキドキしながら見ていたのですが、今日は単純に楽しめました。

Azuki


 

 

« 疑問 | トップページ | 予感 »

コメント

私はアーティストでもなく、ミュージシャンでもなく、
プロデューサーでもないので、つくる側の気持ち
てのがよく分からないんですが、
両方の立場に立てるってことはとても得ですよね。
うらやましく思います。

投稿: ホッコン | 2006年7月19日 (水) 14時55分

やっぱり、その人の立ち位置によって感じ方、気になるところが違うんですねぇ。当然といえばそうでしょうが、なかなかに興味深いですわ。
で、ですね。コレ↓
>結果、やはり良いバンドだなあ、と思えたのがうれしかったです。
に、「そうですよね?!」と嬉しくなってみちゃったりしました。
これぞ、ファン心理!ですよね(笑

投稿: めぐ | 2006年7月17日 (月) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/2685115

この記事へのトラックバック一覧です: ファンの気持ち:

« 疑問 | トップページ | 予感 »