« sold out ! | トップページ | 写真と音楽 »

2006年7月30日 (日)

ブログ

ブログを始めてしばし経ちましたが、やっと少し慣れてきました。コメントを寄せてくれる方、メールを送ってくれた方、ありがとうございます。まだ手が回りませんが、なるべくコメントにもお返事できるようにがんばります。
RSSがバンド名ではないことも理解しました。

昨日は日本のロック/ポップス界の重鎮、長門芳郎さんとお会いしていろんなお話を。そのうち実現させたい夢を語り合いました。数々の伝説的な瞬間に立ち会って来た長門さんの話を聴くのはいつも新鮮です。

待ち合わせをした駅前では盆踊り。こういう風景を見ると、何故かなんとなく懐かしい気持ちになります。

1311


« sold out ! | トップページ | 写真と音楽 »

コメント

そうかー、もうそろそろ盆踊りとか夏祭りとか
ピークですよねー。
僕は6月半ばに夏祭りには参加済みでしたので
もうすっかり夏を越した気でいます。気だけ。

夏は苦手ですがお祭りは好きです。
僕こういうの見ると無条件で近づきます。
いいなぁ。

投稿: ミクラマコト | 2006年7月30日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/2866452

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ:

« sold out ! | トップページ | 写真と音楽 »