« 下北沢 | トップページ | かえるくん »

2006年7月23日 (日)

440

440でのライブに来てくれたみなさん、ありがとうございました。
今回のライブもとても楽しかったです。素晴らしい演奏とユルユルのMCで和ませてくれたYANCY、そしてルックスと年齢からはかけ離れた激渋のプレイでみんなを釘付けにしたママレイド・ラグの田中くんにも感謝です。YANCYの細野晴巨さんのカバー、アンコールでやった田中くんの敬愛するクラプトンのカバーはそれぞれのルーツに戻ったような感じで、演奏していてとても楽しい気分になりました。
今回も超満員状態で、当日来てくれたのに入れなかった方、ごめんなさい。

そして今回も440名物、スパムおにぎりを食べました(というかそれしか食べてない)。やっぱりおいしい。ごはんに入っている胡麻がいいです。まだ食べた事のない方は次回に是非。

« 下北沢 | トップページ | かえるくん »

コメント

秀樹さんのブログ、楽しく見させて頂いてます。

440のライブ、とても楽しかったです♪
カッコ良いバンド4generationsをまた観ることができて
嬉しくて、初めてライブで聴いたYANCYさん、田中さんも
素晴らしかったです~!
素敵な音楽、楽しい時間をありがとうございました。

スパムおにぎり、とてもおいしそうですね。
またの機会に是非食べたいです。
次回のライブも楽しみにしています!

投稿: ちかこ | 2006年7月25日 (火) 23時47分

440ライブ最高でした!特に「愛のゆくえ」!
秀樹さんがMCで「ちょっと厚くない?」と、
「暑く」を「厚く」のイントネーションで発音したのが
イマドキの若者ぽくて超可愛らしかったですう♪

投稿: あや | 2006年7月24日 (月) 21時52分

遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます!
僕のブログにも440のイベントのことを書きましたので、トラックバックを張らせて頂きました!

秀樹さん、またトラックバックについては直接説明しますね~!(笑)

ではでは、ブログをご覧のみなさん、次回のライブの渋谷7thもよろしくです~!

投稿: ゆうすけ | 2006年7月24日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/2765960

この記事へのトラックバック一覧です: 440:

» 4generations in 440!! [弟はギター弾き]
更新しなさ過ぎ!(笑)毎日楽しみにしてくださっている方、ごめんなさい!! でも書かないとやっぱり書くことがたまっていきますね(当たり前 笑) 昨日は奇跡のバンド4generationsのライブでした!!(笑) 場所は僕らの中ではスパムおにぎりがおいしいことで有名な下北沢440! もう秀樹さんのライブでは定番のライブハウスになってきましたね。いいトコですよ。 今回の出演者はこれまた素晴らしい方々!... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 16時11分

« 下北沢 | トップページ | かえるくん »