« 渋谷7thfloor [intersect] | トップページ | sold out ! »

2006年7月26日 (水)

岩見十夢くん@440

今日は岩見十夢くんのレコ発ライブを見にまたしても下北沢440へ。十夢くんのCDはちょっと前に聴いて何故か気になっていたのです。ちょっと懐かしい素朴なサウンドに、独特の高くて芯のある声。ふたを空けてみたら、プロデューサーはヨシンバの吉井くん、ドラムはGOMES THE HITMANの高橋結子さん、ギターは鳥羽修さん、キーボードは東京60WATTSの杉浦くんという豪華メンバー。僕にとってはほぼ100%馴染みのある方々で編成されていました。やはり耳は正直なのです。会場で久々に会ったミュージシャンにも多数再会。やっぱりみんないるところにはいるんですね。
十夢くんとはそのうち一緒に何か出来たらいいなあ、と思ってます。

そんな僕のライブですが、8/19のチケットが明日から発売になります。枚数が少ないのでお早めにどうぞ。

« 渋谷7thfloor [intersect] | トップページ | sold out ! »

コメント

秀樹さんももちろん大好きですが,林邦洋さんというアーティストも好きです。
その林さんも,この岩見十夢さんのライブに行かれたみたいです。

http://www.magnet-co.com/hayashi/cgi-bin/d-board/d-board.cgi

自分の大好きなアーティストが,同じライブを見ているって,なんかステキです。。。

投稿: らんらん | 2006年7月30日 (日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/2804583

この記事へのトラックバック一覧です: 岩見十夢くん@440:

« 渋谷7thfloor [intersect] | トップページ | sold out ! »