« ママレイド・ラグ | トップページ | ヒルズ族 »

2006年7月11日 (火)

YANCYタイム

今日はイベントのリハーサルでした。YANCYとメンバーは初の顔合わせ。いつも通りの「YANCYタイム」で約一時間遅れてきた彼ですが、相変わらず彼が身にまとった柔らかい空気感に、僕達はなんだか時間のことなど忘れてしまうのでした。
メンバーは初めてやる曲を譜面を頼りに演奏してみたのですが、なかなかいい感じ。いきなり始まるセッションはとても楽しいのです。

「YANCYは自分の中の時間軸を持ってるからね。YANCYタイムって言ってるんだけど」と彼のスタッフから聞いたときは時間にそんなに無頓着な人なのかと思ったのですが、そうではなく、彼はきっと自分に必要な時間の使い方を知っているのです。何も問題なく予定のリハーサルを終えて、次の仕事に向かったのはもう予定を1時間も過ぎていましたが、きっとあの後も笑顔で飄々とすごいプレイをして、いつものように何事もなかったように歌っているんだろうな、と思います。21日のイベントがとても楽しみです。

« ママレイド・ラグ | トップページ | ヒルズ族 »

コメント

YANCY---なんて読むの?
ヤンキーぢゃないよね。????

投稿: tany | 2006年7月20日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ママレイド・ラグ | トップページ | ヒルズ族 »