« トマトジュース | トップページ | やつらの足音のバラード »

2006年8月20日 (日)

7thfloor

昨日のイベント「intersect」に来て頂いたみなさん、ありがとうございました。
とても素敵なイベントにすることが出来ました。sowansongと二人の「クロソワン」、ちょっと失敗もありましたが、二人で作った新曲もなかなか評判がよかったです。
sowansong、大久保海太くんにも感謝しています。
終演後お店のスタッフと話をしたのですが、ミュージシャンはもちろん、お客さんがとてもよくて、みんながいい雰囲気を作ってくれていた、と言ってくれました。
写真は昼間の7thfloor。次回は10月9日に予定しています。

そして次は27日の「全力投球!!06夏」。大きなイベントなのでサウンドチェックもなく、どうなることやら不安ではありますが、楽しくやろうと思います。
P1060087

« トマトジュース | トップページ | やつらの足音のバラード »

コメント

4generationsというと
「座って聴いてるのがむずがゆいくらいロックなバンド」
っていうイメージだったのですが、
こんなゆったりした感じの演奏もとっても似合うんですね。
美味しいお酒が飲めました。ありがとうございます。

「クロソワン」の漫才MC・・・じゃなかった、新曲も素敵でした!
失敗って何だったんでしょう?「今どっちか歌詞間違えた!」
ってひとコマがありましたが、そこでしょうか(笑)

投稿: rain | 2006年8月21日 (月) 21時38分

祭りの後…?な清々しささえ感じる7th floorの写真ですけど、セッティング前なのか打ち上げあとなのか、どっちなんでしょう?

そして、intersectとても楽しゅうございました。
2回目にしてintersect独特の空気感が出来上がってますよね。とーても気持ち良かったです。お腹も耳も満腹でございました。
そのうち、クロソワン名義で音源が出ることを期待しちゃったりしています。

全力投球でのロックな4generations、楽しみにしてます。

投稿: めぐ | 2006年8月21日 (月) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/3146462

この記事へのトラックバック一覧です: 7thfloor:

« トマトジュース | トップページ | やつらの足音のバラード »