« 楽器の名前 | トップページ | もったいない »

2006年8月 3日 (木)

花火大会&LIVE@茅ヶ崎 

突然ですが、8月5日に茅ヶ崎のカフェmedium+で行われるYANCYのライブに飛び入り参加することになりました。その日は茅ヶ崎の花火大会!この間の下北沢440でのイベントの時に、YANCYから「すごくいいとこだから遊びに来てよ」と言われたのがきっかけです。ちょうど重なっていたスケジュールがずれた上、花火は大好きなので二つ返事でOKしたら、「一緒にやろうよ」と相変わらずのユルユルなお誘い。
そんなわけで、今日はYANCYの自宅スタジオでリハーサル(とは言ってもやる曲を確認しただけですが)をしました。恐るべきスローな環境と、それが生み出す脱力感にすっかり気分は夏休みです。大人の男4人で夕焼けを眺めたりして、なんだかすっかり癒されちゃいました。
写真はスタジオの前の畑でくつろぐYANCY、ドラムの椎野さん、ベースの敏さん。ちなみにかまきりさんには会えませんでした。残念。

200608021850000

« 楽器の名前 | トップページ | もったいない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/2912487

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会&LIVE@茅ヶ崎 :

« 楽器の名前 | トップページ | もったいない »