« ヘッドフォン | トップページ | シャンパン »

2006年8月28日 (月)

誕生日

昨日のイベント「全力投球!06’夏」、来てくれたみなさん、ありがとうございます。久しぶりにちょっと大きめの会場だったので、気持ちよかったです。
誕生日前日のライブということで、その後スタッフや仲間がみんなで打ち上げ兼誕生会を開いてくれて、久しぶりにケーキなんてごちそうになりました。こんなふうにお祝いをしてもらうのもそろそろ恥ずかしい年齢でもありますが、とてもうれしかったです。おかげさまでもの凄い二日酔いですが、無事に誕生日を迎えることが出来ました。これからもどうぞよろしくお願いします。

« ヘッドフォン | トップページ | シャンパン »

コメント

大変遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます^^

私は秀樹さんの書く言葉(日記や歌詞)、ギターを弾く姿や声がとても好きです。これからも素敵なミュージシャンとして、プロデューサーとしてのご活躍をお祈りしています。

たまたま26日に東京へ行っていたのに、27日のライブを知らずに帰ってきてしまいました。なかなか機会がないのに、とても残念ですT-T
いつか、ライブを見たいです。西方面にも来てくださ~い。

けんけんずさんのおっしゃるとおり、マイペースな秀樹さんには、今年も来年もいつでも大切な一年であることには変わりないような気がします。
その一年が、より充実した日々でありますように^^

投稿: ぶちコ | 2006年8月31日 (木) 11時06分

お誕生日おめでとうございます!

いつもブログを楽しみにさせて頂いています。
書き込みはなかなか恥ずかしくてできなかったんですが、
お誕生日のこの機会にさせていただきました。
(すでに遅れていますが・・・)

私が秀樹さんのファンになったのは中学生のとき。
そんな私ももう社会人になってしまいました。
遠くてなかなかライブにはお伺いできませんが、
秀樹さんの素敵な音楽を楽しみにしています。
お体に気をつけて、マイペースに頑張ってくださいね。

投稿: そら | 2006年8月30日 (水) 07時25分

お誕生おめでとうございます~~(o^v^o) いまっっラブラドゥードルという犬を飼おうか悩んでいてっっ ぜひ!!茅ヶ崎のラブラドゥードルにお会いしたいのですが(近くには飼っている人がいないので(;_:)ちなみに家は藤沢ですっ)ぜひワンちゃんにお会いして入手した経過などお伺いしたいのですが(;_;) どこのお店にいらっしゃるか教えていただけませんか?? アップにしにくいと思いますのでっっ私のメールアドレスによかったらお返事くださいっっ 黒沢さんだけがっっ頼りです(;_:) お願いしますっっっ ゆみ

投稿: らんくん | 2006年8月30日 (水) 01時30分

昨日は爆睡してました。
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

これからも素敵な音楽と、
面白い話題を届けてください。

投稿: みをきち | 2006年8月29日 (火) 23時58分

お誕生日、遅ればせながらおめでとうございます。


( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

私が秀樹さんを初めて知った時は、秀樹さんはまだ23歳だったなぁ。。。

月日が経つのも早いものですねヾ(;´▽`A``アセアセ

これからもずっと応援してます。
(*^◇^)m ☆彡

投稿: ♪サリー♪ | 2006年8月29日 (火) 12時43分

お誕生日おめでとうございます。

現在アメリカへ長期旅行に来ていますが、
10年前に購入したスーツケースを引っ張りだしてきたところ、
秀樹さんの誕生日が鍵の暗証番号になってました。
あの頃は私も若かったようですがw、秀樹さんも若かったですね。

ミュージシャンで居続けることで、素敵な歳のとりかたを
秀樹さんはずっとしているような気がします。
昔と比べて酒癖は悪くなったようですが、
そこは大人になったと解釈する事にしましょう(笑

当然、歳をとるという事は体力の衰えもありますので、
十分体に気をつけるという前提で、
これからも、音楽を楽しみながら歳を重ねていってください。

投稿: ホッコン | 2006年8月29日 (火) 11時28分

おめでと゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*う!!
ございます。
微妙に過ぎちゃいましたけど。

一昨日の全力投球も30分、あっという間でしたがすごく楽しかったです。
しかも打ち上げ兼お誕生日会だったなんて!!とても良いタイミングだったんですね。

これからも、素敵な曲とライブでウットリさせてくださいませv
この一年が秀樹さんにとって良い年でありますように!

投稿: めぐ | 2006年8月29日 (火) 00時40分

。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
    ★HappyBirthDay★
.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*。

秀樹くんの音楽、声にいつも心癒されています

これからも変わらず のんびり自分のペースで
音楽を続けてほしいです

投稿: yuki | 2006年8月29日 (火) 00時12分

お誕生日おめでとうございます!
秀樹さんにとって良い1年になりますように☆
いつも素敵な音楽をありがとうございます。
これからも楽しみにしています♪

イベント全力投球でのライブ、見に行きました。
短い時間でしたが、色々な曲を聴くことができて、
とても楽しく幸せなひとときでした。ありがとうございました!
ライブ後のお誕生会はとっても盛り上がったのでしょうね。
お祝いをしてもらうのは、気持ちがすごく嬉しいものですよね!

まだ暑い日々ですが、体調にはちょっと気をつけて
お元気にお過ごし下さいね!

投稿: ちかこ | 2006年8月29日 (火) 00時00分

ぎりぎりセーフでホォ。。
お誕生日おめでとうございます。

全力投球のステキなライブのお誕生プレゼント
ありがとうございます。
って、なんか違うゾイ;;。

一生に一度しかない
36歳の1年が、充実した日々で満たされますように!!

(秀樹さんのミュージックライフの充実が、自分のライフの充実に繋がるという
下心見えちゃってますね。いけないヤツでスゴメンナサイ。)

投稿: 風 | 2006年8月28日 (月) 23時46分

お誕生日ぉめでとうござぃます☆★☆
ぁたしは今年自分の誕生日をすっかり忘れちゃってました↓忘れるくらぃな忙しさも怖いですょね!
年に1回だし、二日酔いでも記憶に残るょーな誕生日がすごせてょかったですね♪

今年も秀樹クンにイイ事がぁりますょーに★
Happy Birthday!!!!

投稿: かぉり | 2006年8月28日 (月) 23時32分

お誕生日おめでとうございます。

ワタクシ、秀樹さんの文章(秀樹節?)が大好きで、
ブログの更新を楽しみにしておる者です。

誕生日って、何歳になってもやはり「特別な日」ですね。
誰かが憶えていてくれるだけで、めっちゃうれしいのです。

投稿: いちご | 2006年8月28日 (月) 23時23分

お祖母さん想いの秀樹さん
Joyeux anniversaire♪
 
いくつだってお誕生日は悦ばしいものですよね。

投稿: tanie | 2006年8月28日 (月) 22時50分

お誕生日おめでとうございます!!
これからも、おもしろ話と素敵な音楽を
沢山届けてくださいね♪

昨日のライブ、きっと素敵だったんでしょうね~。
関東でのライブはなかなか観れなくて残念…。
ぜひぜひ関西(できれば大阪)にも来てくださいっ!
楽しみに待ってまーす♪

投稿: Rei | 2006年8月28日 (月) 22時30分

お誕生日おめでとうございます。
去年は『サタデーナイトTOKIWA』にて“ひできちゃん”というお名前入りのケーキを
贈られていましたが、今年のケーキはどんなだったのでしょうか?(笑)
誕生日は、年齢を重ねても祝ってもらえると嬉しいですよね。
私は20代後半ですが、まだまだ嬉しいです(笑)。

そんなこんなで、これからの1年間、どうぞ素敵な年にして下さいね。
なかなかライブには伺えませんが、陰ながらお祈り申し上げます。

投稿: かれん | 2006年8月28日 (月) 22時16分

お誕生日おめでとうございます。
二日酔いが物凄くなるほどの祝福を受けて
さぞかし楽しかったことでしょう♪

これからも僕ら聴き手に
素敵な音をばらまいてください。
あくまでマイペースに。無理は禁物ですぜ。

今日からの新しい一年間、
黒沢さんのまわりに
小さな幸せがたくさん渦巻いてくれますように…

投稿: ミクラマコト | 2006年8月28日 (月) 21時47分

おめでとうございます。L⇔Rの頃からのファンでありながら、今日はじめて知りました!

よく「今年の目標は?」とか聞かれると思いますが、
マイペースな秀樹さんには、今年も来年もいつでも大切な一年であることには変わりないような気がします。

ということで、今年の目標は「8cmシングルを出すこと」(笑)これどうでしょう?
では、これからも日記・音楽活動とも楽しみにしています。

投稿: けんけんず | 2006年8月28日 (月) 20時31分

Happy Birthday! Many Happy Returns!
年を重ねるのが、だんだん嫌になったりもしますが、
お誕生日をお祝いしてもらうのは
いくつになっても嬉しいものですよね。
2日酔い。。。昔の秀樹さんからは想像できません。。。
お大事にしてください。

これからも素敵なmusician lifeを!
☆Cheers☆

投稿: Que bom! | 2006年8月28日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/3234912

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

» もう一人の神 [忘れっぽい僕の覚え書き]
8月28日は、最近音だけでなく文章でも僕ら聴き手の心を捉えて放さない 弟君こと黒 [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 18時21分

« ヘッドフォン | トップページ | シャンパン »