« ネーミングその2 | トップページ | トマトジュース »

2006年8月16日 (水)

ボーッと日記&しっかり告知

この2、3日はリハーサルや打ち合わせや知り合いのライブに行って飲んだり、sowansongの制作スケジュールの調整や予算の見積もりや歌詞のリファインをして飲んだり、ライブの構成やタイムテーブルや曲順を考えながら飲んだり、友達の家に呼ばれてただ意味なく飲んだりしていたら、ちょっと夏バテ気味になっちゃいました。単純に飲まないで寝ればいいんですが、そういう訳にもいかない、というのが大人の言い訳です。だっておいしいんだもの。

そんな感じで打ち合わせの後に渋谷を歩いていたら、偶然友達夫妻に声をかけられました。

「黒沢さーん!」

「あ、◯橋くん・・・?」

「もの凄くぼーっとしてましたね(笑)、何してんですか?・・」

「えっと・・・ちょっと打ち合わせがあって。うん。まあ、そんな・・」

「あ、ごめん、声かけない方がよかった?」

自分でも相当ぼーっとしていたことはわかっていましたが、人から見てもわかるという事はかなり深刻です。なんとかしなくてはいけません。

そういえば、洋服が洗濯機で洗われている様子をぼーっと見てしまう、という友達がいるのですが、僕はゆでたまごを茹でている時、卵を見ていると何故かぼーっとしちゃいます。

200608160516000

それはさておき、しっかりお知らせです。8月27日(日)に開催されるイベント「全力投球!!06’夏」に出演します。僕の出演する会場は渋谷DUO MUSIC EXCHANGEの予定です。詳細はイベントオフィシャルサイトをチェックして下さい。
毎年行われている大きなイベントですが、今回は僕のプロデュースしたバンドでもあり、僕のバンドのギタリストでもある藤田祐介くんのRide on Babyや、彼らとゆかりのあるCHABAをはじめ、凄い数のアーティストが渋谷に集結します。いろんなバンドをまとめて見たいという方にはかなりお得なイベントです。

19日のイベントはゆったりしたアコースティックな感じで、27日はロックな感じで行こうと思っています。気がついたらその日は僕の35歳最後の日。せっかくなので楽しくやりたいと思っています。みなさん是非遊びに来て下さい。

200608141522000

« ネーミングその2 | トップページ | トマトジュース »

コメント

飲んだり、がメインなのか
その前がメインなのか…いやいや、その前がメインですよ。ね。
その後のぼーっと具合は大丈夫ですか?

僕はぼーっとする時どこを見る、というのはないですが
決まって視線はわずかに右を見ています。
多分からだの左側を壁や背もたれや床にくっつけることが多いから。

ぼーっとしすぎには気を付けましょう。僕も。夏ですし。

投稿: ミクラマコト | 2006年8月16日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/3077668

この記事へのトラックバック一覧です: ボーッと日記&しっかり告知:

« ネーミングその2 | トップページ | トマトジュース »