« 「intersect Vol.3」チケット予約開始 | トップページ | iPod VS 街の音 »

2006年9月17日 (日)

ライブ三昧

昨日はYANCYに誘われてcrazyfingersのライブに。最高でした!Kyonさん、リクオさん、YANCY、それぞれが一人ずつでもすごいのに、3人集まったら大変なことになります。音楽を純粋に楽しむ遊び心と、それを表現するための超絶なテクニックには脱帽です。

その後みんなでプレオープン中の新しいライブハウス「風知空知」へ。これからどんなお店になるのか楽しみです。写真は店主でもあり、いろいろとお世話になっている音楽プロデューサーのGOさん。DJ中です。

200609160209000

そして今日はシンガー/ソングライター、石野田奈津代ちゃんのライブに。素朴で純粋な彼女の人柄が溢れた、とても素敵なライブでした。ちょっと前にお互いのCDを交換し合って聴かせてもらっていたのですが、コンセプトCD「キラキラ」に入っている「オリオン」は、僕の中ではかなりの名曲です。

このところ押し寄せてくる現実的な物事に少々疲れ気味な日々だったのですが、良いライブを見せてもらったりすると、とても充実します。やっぱり音楽にはすごいパワーがあることを再確認しました。

« 「intersect Vol.3」チケット予約開始 | トップページ | iPod VS 街の音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/3470191

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ三昧:

« 「intersect Vol.3」チケット予約開始 | トップページ | iPod VS 街の音 »