« すごいバー | トップページ | Hideki Kurosawa & sowan song Presents [intersect vol.3]  »

2006年9月 7日 (木)

基準

ここ数日はレコーディングに向けてsowansongと曲や歌詞の打ち合わせ。かなり集中してやったので二人ともだいぶ疲れましたが、いい感じになってきました。
いろいろと話したり、音を聴きながらやりとりをしていると、また新しいアイデアが出てきたりします。一緒にものを作る時には、こういう時間を持つことでそれぞれの大切にしている部分や、こだわっている部分の基準がわかってきます。

写真はsowansong所有のダンエレクトロのギター。ヘッドのロゴがカッコいいです。持ち主がなぜこんな顔をしているのかはわかりませんが、一応写真をチェックして、「まあ、ええんちゃうかな」とのことでした。

OKの基準が謎です。

200609061916000

« すごいバー | トップページ | Hideki Kurosawa & sowan song Presents [intersect vol.3]  »

コメント

>OKの基準が謎です。

そうですよね~。感性は人それぞれですものね。

私は、一生秀樹さんについていく心意気です( ̄▽ ̄;)!!

感性は、人それぞれ…。いいものはいい!

投稿: ♪サリー♪ | 2006年9月 9日 (土) 05時32分

あ、サブタイトルがついてる。

何だか真面目な、難しい部分の話かと思ってたら、

…オチがついた…(笑)

ヒトの表情の裏側は永遠の謎ですよ。

投稿: ミクラマコト | 2006年9月 8日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/3360848

この記事へのトラックバック一覧です: 基準:

« すごいバー | トップページ | Hideki Kurosawa & sowan song Presents [intersect vol.3]  »