« ライブとIRON MAIDEN | トップページ | さぼってしまった・・ »

2006年10月14日 (土)

ミラーボール

お世話になっているドラムのけっちゃんこと高橋結子さんのバンド、ゴメス・ザ・ヒットマンのライブに。けっちゃんのドラムはプレイはもちろんのこと、見ているだけで何かわくわくします。初めてCDを出してからもう10年になる、という話を聞いてちょっとびっくりしましたが、考えてみたら自分はもっとやってる事になります。継続は力なり。自分の場合は本当に力になっているのかどうかあやしいですが、とりあえず友達のライブに誘ってもらえたりするので良い事にします。

写真は会場のミラーボール。家にあったら困るなあ、と思いながら何となく撮ってみました。

200610132200000

« ライブとIRON MAIDEN | トップページ | さぼってしまった・・ »

コメント

継続は力なり、か。
僕の場合は続けなきゃいけないことは続けられず
どうでもいい、つーかやめたほうが良いことは続けてます。
いかんな、反省しきり。

というか。
確かにミラーボールあったら困りますよ家に(笑)
あ、猫は遊ぶかなぁ…?
でかいからダメか?

投稿: ミクラマコト | 2006年10月14日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/3802267

この記事へのトラックバック一覧です: ミラーボール:

« ライブとIRON MAIDEN | トップページ | さぼってしまった・・ »