« ミラーボール | トップページ | リリィvsミルトン »

2006年10月22日 (日)

さぼってしまった・・

一週間更新をさぼって、自分探しの旅に出ていました(うそ)。

この一週間はグレン・ティルブルックのライブに行って盛り上がったり、YANCYとリハーサルついでに買い物したり、bonobosのライブをみたり、sowansongの誕生会があって酔っぱらって歌ったり、再始動したSHAMEのマスタリングに遊びに行ったりと、人と会う機会が多くて充実しておりました。
なんだか毎日遊んでるみたいですが、こういう事が楽しく感じられなくなってきたら音楽なんて続けていけないような気がするので、いいことにします。

写真は誕生会でのプレゼントとして用意された、セクシーなお姉さんのダンスに興じるsowansong兄やん。どこかの国のえらい人みたいです。こんな仕込みをするのもプロのスタッフならでは、さすがです。これでまた名曲を作ってくれるでしょう。
200610210105000

« ミラーボール | トップページ | リリィvsミルトン »

コメント

Glennは私も4日目(10/14)のみ、京都から遠征して観に行きました。とても楽しかったです。

秀樹さんのライブも見てみたいです。
ぜひ関西に来てくださいね。

投稿: m | 2006年10月25日 (水) 00時17分

ブログか更新されないと、秀樹さんの安否が気になってしかたありませんεミ(ο_ _)οドテッ…

おかえりなさいませ~(= ̄∇ ̄=)

投稿: ♪サリー♪ | 2006年10月22日 (日) 11時48分

嘘ですか(笑)
探さないでください、とかじゃなくてよかった(・_・;)

sowanさんの誕生会、ご本人のブログも拝見しましたが
非常に楽しかったようですね。
あれって企画する側も楽しいんでしょうね。
これやったらどんな顔するかなとか、悪戯仕掛けるのに似てる(つーかそのままか)。
いいなぁ、僕もなんか仕掛けたくなってきました(笑)

投稿: ミクラマコト | 2006年10月22日 (日) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/3913363

この記事へのトラックバック一覧です: さぼってしまった・・:

« ミラーボール | トップページ | リリィvsミルトン »