« リリィvsミルトン | トップページ | ようこそ夢街名曲堂へ! »

2006年10月31日 (火)

インタビューされてみました

知り合いの映像制作集団「moment」からのお話があって、インタビューというのを久しぶりに受けました。人の話を聞くのはかなり得意だと思うのだけれど、自分の事を話すのはやっぱり苦手だということを再確認。
このサイト内でYANCYやリクオさんのインタビューも読めます。自分のインタビューはさておき、全く宣伝要素がないインタビュー、面白いです。

こちらでどうぞ
http://www.moment.gr.jp/index1.html

気がつけばももう11月、時が過ぎるのはなんて早いのでしょう。
今月5日は表参道FABで夢街名曲堂のイベント、27日にはO-EASTでのイベントに参加します。こんな豪華メンバーのイベントに誘ってもらえてうれしいです。

« リリィvsミルトン | トップページ | ようこそ夢街名曲堂へ! »

コメント

インタビュー、とても面白かったです。写真もたくさんで嬉しいです。
インタビューってする側、される側の心理とかさぐりあいとか
あってなかなかスリリングなんじゃないかなと想像してます。
秀樹さんの「Interview」も大好きです。

5日のYANCYさんとのライブ、すごく素敵でした!
いつものリラックスした感じと違って高いステージに立つ秀樹さんをパイプ椅子にきちんと座って聴くのは緊張感ありましたが、
いいなあ~
と思いました。アダルトでしたね!素敵!

投稿: きゅう | 2006年11月 7日 (火) 02時25分

今までこうやって秀樹さんのお話を聴く機会って
少なかった気がします。
色んな事話されていて、とても面白いです。
早く、続きが読みたい!

投稿: みをきち | 2006年11月 2日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/4021550

この記事へのトラックバック一覧です: インタビューされてみました:

« リリィvsミルトン | トップページ | ようこそ夢街名曲堂へ! »