« そば屋のラーメン心理 | トップページ | ライブとIRON MAIDEN »

2006年10月 8日 (日)

明日はライブだった

今日は杉真理さんのライブに行ってきました。ライブを見て、改めて杉さんのソングライターとしての才能を実感。楽曲だけで聴けてしまうパワーがメロディーにあるのはやはり凄い事です。杉さんはなんと今年で活動30周年!全く変わらない声も素晴らしいです。
11月5日の夢街名曲堂のイベントでは、昨年に引き続き杉さんとの即席ユニットもやる予定です。

そして、気がつけば明日は「intersect Vol.3」です。sowansongとのこのイベントだけのユニット「クロソワン」の新曲も二人で作ってみました。レコーディングも順調に進んで、絶好調のsowansongと、ひとやま超えてゆるゆるな僕との温度差を是非楽しんでください。
ゲストの岩見十夢くんのライブも楽しみです。

« そば屋のラーメン心理 | トップページ | ライブとIRON MAIDEN »

コメント

そうかそうでしたな。
結局こうしてコメントしてるということは
今回も行けない訳で。

九州はこのいい天気なので
黒沢さんの音源持ってライブに行った気になりつつ(哀)
コスモスでも見に行きます。
家でじっとしてるのは癪ですし!(笑)

投稿: ミクラマコト | 2006年10月 9日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/3741684

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はライブだった:

« そば屋のラーメン心理 | トップページ | ライブとIRON MAIDEN »