« スタジオ日記 | トップページ | そば屋のラーメン心理 »

2006年10月 1日 (日)

絵も好き

sowansongのレコーディング、ミックスまで完成して一段落。まだマスタリングやジャケットの制作などはありますが、良い作品になりそうです。


今日は知人のイラストレーターの展覧会に。
お互いにいつも深夜のバーで酔っぱらっている事が多いのですが、さすがに作品は素晴らしいものばかり。自分もちゃんとしなければいけません。最近美術館やギャラリーから遠ざかっていたのですが、大小に関わらず、あの独特の雰囲気はとても好きです。

写真はイラストレーターの塩井さん。僕には欠かせない要素である、お酒と音楽を感じさせてくれるイラストなのですが、どこか重くなりすぎないタッチが好きです。

200610011812000

« スタジオ日記 | トップページ | そば屋のラーメン心理 »

コメント

絵画展かぁ。
ここ数年美術展とか博物館の展示とか
そんな雰囲気は体感してないなぁ…できないしなぁ。
僕は学生時代は描く側でもあったので
自分の作品を展示したときは
早いトコ引っ剥がして燃やしてしまいたい(壊笑)って気持ちと
とりあえず作品仕上げたなぁ(安堵)って気持ちが入り交じってました。

黒沢さん、観るのもいいですが描くほうはどうですか!?

投稿: ミクラマコト | 2006年10月 3日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/3658052

この記事へのトラックバック一覧です: 絵も好き:

« スタジオ日記 | トップページ | そば屋のラーメン心理 »