« さぼってしまった・・ | トップページ | インタビューされてみました »

2006年10月26日 (木)

リリィvsミルトン

sowansongの残りのレコーディングで、知人宅のプライベートスタジオへちょっと小旅行。
前にもこのブログで紹介したオーストラリアン・ラブラドゥードルのミルトン君のいるお家です。

ミルトンの他に、ねこのリリィちゃんがいるのですが、まだ子供(でもでかい)のミルトンは、ねこを可愛がると嫉妬してすぐにちょっかいを出します。もうずいぶんお年寄りなのに、およそ10倍ほどはあるミルトンに対して鋭いねこパンチを繰り出すリリィは、なかなか頼もしい。

写真は臨戦状態の二人。

200610240943000

ねこも犬も、やはりいろんな感情があるのです。そんなゆるーい状況のなか、リラックスして録音が出来ました。

200610240946000

この前おじゃました時はかなり敵対視されたリリィが、すっかり打ち解けてくれたのがうれしかったです。

« さぼってしまった・・ | トップページ | インタビューされてみました »

コメント

この2枚の写真いいな。
思わず右クリックしてしまいました
(すみません、勿論私的な使用です。って、私的な使用ってなんなんだ;;・・・。)

ねこの目のラインと秀樹さんの目のラインが平行なのが面白くて、
ねこがうち解けたというより、秀樹さんがねこ化して、
うち解けたのではと思ってしまいました。

ねこの顔が巨大なのは遠近の関係なんでしょうね。
猫って打って、前の方のコメみてあわててねこに戻したりしてます・・。

投稿: 風 | 2006年10月30日 (月) 09時54分

「ねこ」が平仮名ですね!
「猫」よりかわいい感じがします。

投稿: きゅうフレンド | 2006年10月28日 (土) 20時37分

やーん、猫さん美人(イケメン?)やーん♪
対峙してる図の背後には龍と虎が見えます(笑)
こないだうちの猫(生後2ヵ月)を実家に連れてったら
実家の犬(3歳、レトリバーの雑種なんでデカい)にむかって
ケンカ売ってました(汗)
やっぱ犬と猫は仲悪いのかなぁ?

投稿: ミクラマコト | 2006年10月26日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/3956354

この記事へのトラックバック一覧です: リリィvsミルトン:

« さぼってしまった・・ | トップページ | インタビューされてみました »