« 一回目はすごかった | トップページ | クリスマスにも »

2006年11月23日 (木)

LOVEとか

今、ビートルズの新作?「LOVE」を聴いてます。賛否両論あるみたいですが、詳しい感想は次のR&Rライブラリーにでも書こうと思います。ひとことで言うなら、ジョージ・マーティン以外の人がこれを作ってたらファンから袋叩きにあうかもしれません。いや、別に作品が良いとか悪いとかの話とは別なんですけど。

さて、お知らせです。27日(月)は「IE SOUND JAMBOREE in O-EAST」に出演します。平日ですが一度に沢山のアーティストが見られる上、太っ腹なプレゼントまであるこのイベント、みんな仕事をさぼって見に行きましょう。

12月15日のイベント「wonder-ring Vol.2」にはゲストにヨシンバの吉井功くんが来てくれることになりました。その他にも飛び入りあり(予想)です。吉井くんとはかなり以前からの知り合いでしたが、偶然僕の好きなシンガー・ソングライター、岩見十夢くんのプロデュースをしていたこともあって再会。十夢くんにはライブのゲストにも来てもらいました。きっとこれも何かの縁です。

そして12月4日には吉祥寺スターパインズカフェでイベント「ねじれ式アコースティックスタイル〜だけどイガイと電気式」に参加します。すごいタイトルです。
大木彩乃さん、菅原弘明さん、そしてゲストにホッピー神山さんという謎な組み合わせですが、これも面白くなりそうです。

« 一回目はすごかった | トップページ | クリスマスにも »

コメント

久しぶりの更新すごく嬉しいです♪
「LOVE」…すごく聴いてみたくなりました。
通ではないので袋叩きの意味はきっと解らないと思いますが(笑)
それから、仕事をさぼる勇気が欲しいです!(切実)

投稿: neko | 2006年11月24日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/4289608

この記事へのトラックバック一覧です: LOVEとか:

« 一回目はすごかった | トップページ | クリスマスにも »