« 太っ腹プレゼントのお知らせ | トップページ | LOVEとか »

2006年11月13日 (月)

一回目はすごかった

僕の主催イベント「Wonder-Ring」の続編が決定しました!
4月の一回目は、長田進(Dr.StrangeLove)/大久保海太/sowansong/RIDE on BABY/Cocco/という、すごい出演者になってしまい、自分の中では既に伝説になってます。
不思議な縁でつながった輪から、なにか面白いことが生まれたら、というこの企画、今回は平泉光司さん率いるCOUCHと一緒に出来ることになりました。その他のゲストはまだ未定ですが、たぶん誰か来てくれるような気がします(予想)。飛び入りミュージシャン募集(ただし友達に限る)。
COUCHのドラムの小島徹也さんとは「ゆず」のツアーで一緒にサポートメンバーとして参加した間柄。シアター・ブルックのベーシストでもある中條卓さんは、プロデュースさせて頂いているsowansongの録音でも素晴らしいプレイをして頂きました。
今回もどうなることかわかりませんが、とても楽しみです。

Hideki Kurosawa Presents
Wonder-Ring Vol.2

12月15日(金)@下北沢440
出演:黒沢秀樹/COUCH  /他

open 18:00
start   19:00
前売り¥ 3000/当日¥ 3300(1ドリンク別)

チケットの予約は11月15日から、下北沢440と僕のオフィシャルウェブサイトで受け付け予定です。今回も混雑しそうなので、お早めにどうぞ。

200607040200000_1

« 太っ腹プレゼントのお知らせ | トップページ | LOVEとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/4169869

この記事へのトラックバック一覧です: 一回目はすごかった:

« 太っ腹プレゼントのお知らせ | トップページ | LOVEとか »