« クリスマスにも | トップページ | 風邪も治った »

2006年12月 6日 (水)

ねじれ式

4日の「ねじれ式アコースティックスタイル〜だけどイガイと電気式」に来てくれた方、ありがとうございます。今回はタイトルに合わせてアコースティックな感じで演奏しましたが、いかがだったでしょうか。
僕はみんな大人な雰囲気でゆっくり音楽を聴いてくれたので、安心して演奏できました(いつも不安なわけじゃないけど)。予想よりも電気式だった菅原弘明さん、アコースティックな中にもエレクトロニカを散りばめた大木彩乃さんと一緒に、楽しい夜になりました。スターパインズカフェには何度も行っているのけれど、演奏したのは今回が初めて。ミュージシャンとしても、とても気持ちのいいライブハウスでした。

次は15日、僕の企画イベント「wonder-ring Vol.2」です。このところのイベントで初めて見てくれた方も、是非遊びに来て下さい。今回も面白くなりそうです。

« クリスマスにも | トップページ | 風邪も治った »

コメント

6日以来更新されておりませんが、お忙しいのでしょうか?
風邪とかじゃないですよね?
流行りまくってますので、一応お大事に。

投稿: tanie | 2006年12月17日 (日) 02時13分

12月、たくさんライブで嬉しいですね。
けれど個人的なことですが私はお休みが全てライブの前、後日にあたり、ちっとも行けません。何か人の想像を越えた大きな力が働いているとしか思えません。
素敵なライブになりますことを!

投稿: きゅう | 2006年12月12日 (火) 03時36分

15日とっても楽しみです。
24日は都合が悪くて参加させて頂けないー。-;ので
15日が今年の秀樹さん見納め&聴き納め(?)です。
かなしいなー。

悲しさと楽しみが混在中です。。

祐介さんのブログ見て爆笑して、ここに来たら
こちらにも派遣が・・。
是非ともお願いしたいものです。

投稿: 風 | 2006年12月 7日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/4443348

この記事へのトラックバック一覧です: ねじれ式:

« クリスマスにも | トップページ | 風邪も治った »