« むじレコ | トップページ | 楽しい一年 »

2006年12月26日 (火)

イブの代官山

クリスマス・イブのイベントに来てくれたみなさま、ありがとうございました。杉真理さんや伊藤銀次さん、藤岡正明くんなど、沢山のミュージシャンと一緒に演奏出来て楽しかったです。
イブの代官山はすごい人で、リハーサルの後ご飯を食べようとメンバー4人で外へ出たのですが、僕達はお洒落をしたカップルの大群の中であきらかに場違いな雰囲気(まあ、どこでも浮くんですけど)を醸し出していました。
でも、久しぶりにゆっくり歩いてみたら、良く知っていたはずの街並や裏通りまで、知らないうちにまるで違う街になってしまっていて、ちょっとさみしくもありました。
始まってみればイブの夜だというのに会場は大混雑。終わったのは11時近くでしたが、みんな最後まで残っていてくれてうれしかったです。
そしてこの日は銀次さんのお誕生日。いつも誰かの誕生日に歌える曲があればいいなあ、と思っていたので、この日のために作ったオリジナル曲も杉さんと二人で演奏しました。自分で言うのもなんですが、なかなか良いプレゼント曲が出来ました。聴きたい人は誰かの誕生日イベントに僕が誘われるのを待つべし(ややこしい)。
とりあえず年内のライブはおしまいですが、今年は本当に楽しいライブがいくつも出来ました。来年もよろしくお願いします。

« むじレコ | トップページ | 楽しい一年 »

コメント

イブのイベント、お疲れ様でした!
4generations、そもそもファッションの方向性がバラバラですもんね、浮いてる様を物陰から覗いてみたいかも。

そして、やっぱりお誕生日限定なんですね、あの曲……orz
好みの曲だったのに遭遇率が低すぎですわ。
誰かのお誕生日イベントに秀樹さんが呼ばれた時には是非やってくださいねーv
絶対、行きますから!

投稿: めぐ | 2006年12月26日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/4679964

この記事へのトラックバック一覧です: イブの代官山:

« むじレコ | トップページ | 楽しい一年 »