« ねじれ式 | トップページ | むじレコ »

2006年12月17日 (日)

風邪も治った

wonder-ring Vol.2に来てくれたみなさん、ありがとうございました。
今回も実に楽しいイベントになりました。
弾き語りで味のある歌を聴かせてくれたヨシンバの吉井くんと、強烈なキャラと楽曲でみんなを釘付けにした葡萄畑の青木さん、さすがのグルーヴと素晴らしい歌声を聴かせてくれたCOUCH、さらにセッションで飛び入りしてくれたクラッシックギターの松田弦ちゃん、sowansong、そして伊藤銀次さん!自分で企画しておいて言うのもなんですが、いったいどんなイベントなんだ?という感じで、相当面白かったです。

実はイベントの直前、突然喉が腫れて高熱が出て、ミノムシみたいに布団にくるまったまま動けなくなっていたのですが、そんなことをすっかり忘れて楽しみました。
行き当たりばったりのこのイベント、みんなで集まって楽しむパーティーみたいになりつつありますが、出来ればまた続編を企画したいと思っています。

写真はCOUCHの平泉くんが撮ってくれたステージショット。
Dscf9728


次のライブはクリスマスイブ、お待ちしてます。

« ねじれ式 | トップページ | むじレコ »

コメント

お久しぶりです。
元気でやっていますか?
ご活躍いつも拝見しています。

お互いのステージは違いますが、
刺激、いつももらっています。


これからも陰ながら応援していますね。


投稿: エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクター | 2006年12月20日 (水) 10時20分

風邪、治ってなかったのですね。
扁桃腺のMCは完治したからこその笑い話だと思ってたのに…(´・ω・`)
完治してから言うのもなんですが、お大事に。

Wonder-Ring、お疲れ様でした。
思いもよらないサプライズばかりで、今回も楽しゅうございました。
是非是非、今後とも続けてくださいませ。
このイベント、回を重ねるごとにどこまでもパワーアップしていきそうですしね。

投稿: めぐ | 2006年12月17日 (日) 12時12分

うわー楽しそう、行ければよかったのにー!
風邪も吹っ飛ぶようなライブ、僕も見に行きたかったです。

今朝はかなり寒いです。
関東はどうなのかわからないけど
風邪を悪くされませんように…。

投稿: ミクラマコト | 2006年12月17日 (日) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/4575309

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪も治った:

« ねじれ式 | トップページ | むじレコ »