« 今年初イベントは!? | トップページ | 楽器屋さんで想うこと »

2007年1月16日 (火)

さよなら、4generations!

ついにこの日がやってきました。ドラムの棚沢さんがお誕生日を迎え、20、30、40、50代という世代を超えたメンバー構成がいろんな意味でまわりをドキドキさせた僕のバンド「4generations」が、ついに3世代になってしまいました。ドキドキ感が「ライブへの期待」から「年齢的不安」に変化しないよう、ますます味を深めて行かなくてはいけません。
もともと正式なバンド名ではないし、別に他の名前を考えているわけでもないので何となくこのまま行こうと思いますが、良い名前を思いついた方はコメントやライブのアンケートなどに是非書き込んで下さい。(ちなみにコメントは承認制のため、反映に時間がかかります。ごめんなさい。)

写真は晴れて同世代になったリズム隊のお二人。仲良すぎです。

200701130144000

3世代になって初のライブは28日、渋谷7thfloor。くれぐれも勘違いして赤いちゃんちゃんことか持ってこないでください。結構気にします。


« 今年初イベントは!? | トップページ | 楽器屋さんで想うこと »

コメント

いや~驚きました。てっきり誰か4generationsを卒業するのかと思いました。
40代を卒業ということでしたか(笑)
この先50・60・70代と仲良く続けてって欲しいです。

新たな名前、そうですね・・・。
ずっと前からみなさん実年齢より若いなぁと思っているのですが、
「年齢不詳隊」はどうですか?

投稿: kimie | 2007年1月18日 (木) 20時08分

あーびっくりした、ぱっと見「4G解散?!」と思っちゃいましたが安心した。

赤いちゃんちゃんこ…壮大な勘違いに気を付けます(笑)
てかどこに売ってるんだ…?(買うな)

投稿: ミクラマコト | 2007年1月16日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/4947609

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、4generations!:

« 今年初イベントは!? | トップページ | 楽器屋さんで想うこと »