« 楽器屋さんで想うこと | トップページ | プライベートスタジオ訪問 »

2007年1月30日 (火)

ひきこもり いや、制作モードに

intersect Vol.4に来てくれたみなさん、ありがとうございました。お笑い芸人、チョイチャックさんとの初コラボも楽しかったです。僕もsowansongもお笑いが大好きなので、またこういう企画を出来たらと思っています。
また写真を忘れましたが、恒例の7thfloorスペシャルメニューは、sowansongの曲名をとった「ディン丼」、と僕の名前をもじった「黒ゴマひじき」でした。「ディン丼」はいろんな具が乗ったミニ丼で、納豆が入っていたため僕は食べられませんでしたが、鶏肉とごぼうとひじきの煮物「黒ごまひじき」は絶品でした。お酒が進みすぎてまたしても泥酔。相変わらず楽しい打ち上げになりました。

この後しばらくは自分企画のライブはちょっとお休みして、新曲作りなどをしようと思っています。
そしてもう一つ、シンガー/ソングライターの石野田奈津代さんのアルバムの中の数曲をプロデュースさせて頂く事になりました。kiccaというバンドをやっている時にご挨拶したことはあったのですが、昨年岩見十夢くんのライブを見に行った時に再会しました。頂いたCDの中に僕がすごく好きな曲があって、その話をしたのがきっかけでお手伝いさせて頂く事に。素直にものを言う事は、時にはとても大切なことなのです。あんまり得意じゃないけど。

« 楽器屋さんで想うこと | トップページ | プライベートスタジオ訪問 »

コメント

黒ごまひじき、美味しそう(´д`)
私は最近、ひじきにはまっています。お煮しめにする以外のひじきの美味しい食べ方を実験中です。なかなか旨くいきませんね(>_<)

投稿: くろさやこ | 2007年2月 5日 (月) 00時39分

intersect 4もとても楽しかったです。
ありがとうございました。

ひきこもりモード、じゃなくて、制作モードに入られるとのこと。

秀樹さんや4generationsの生歌や演奏に触れることが
しばらくできなくなるのかって思うと
こちらはさみしいモードに突入ですが、
きっときっとその先には・・。

sowanさんと車でのレコ発ツアー、よく分かりませんが
なんか凄くカッコイイナって思いました。
冒険と修行とお笑いと開放感が合体したイメージ持ってしまいました。
4月のイメージが膨らみます。
人ごとですが・・・;;。

投稿: 風 | 2007年2月 1日 (木) 10時19分

黒ごまひじき、不覚にも爆笑してしまいました(笑)
でもすごく美味しそう!居酒屋のお通しやメニューにあっても、なんら不思議ではないメニューです。

投稿: たら | 2007年1月30日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/5137182

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもり いや、制作モードに:

« 楽器屋さんで想うこと | トップページ | プライベートスタジオ訪問 »