« 今年のお雑煮 | トップページ | さよなら、4generations! »

2007年1月 6日 (土)

今年初イベントは!?

今年最初のライブは7thfloorsowansongとの共同企画イベントの第4回目。今回のゲストはミュージシャンではなく、お笑い芸人のチョイチャックさんです!僕もsowansongもお笑いが大好きなので、いつかこういうイベントを組んでみたかったのです。音楽、お酒、料理、そしてお笑いまで一度に楽しめるイベントはそんなにないはずです。
[intersect]=交差する、交わるをコンセプトに始めたイベントですが、ついにジャンル超えです。イベント自体がスベらないよう、みなさんの参加をお待ちしております。

■Hideki Kurosawa & sowan song Presents [intersect vol.4]
 "新春だから初笑い!?"     
■2007年1月28日(日)  
■会場 :  渋谷7thfloor  03-3462-4466       
■OPEN 18:00 / START 19:00   
■charge/3000yen(+1drink,1food)
■出演:黒沢秀樹  sowan song
■ゲスト:チョイチャック
■限定60名

■チケット発売:2007年1月8日(祝)
 7thFLOOR  03-3462-4466(受付15時〜20時)

« 今年のお雑煮 | トップページ | さよなら、4generations! »

コメント

音楽とお笑いなんて最高ですねw
新年早々のサプライズですが
無職の私は経済的理由につき、東京まで行けそうにありません。
遠くからイベントが滑らないようお祈りしときます。

投稿: マメネ | 2007年1月 7日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/4823501

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初イベントは!?:

« 今年のお雑煮 | トップページ | さよなら、4generations! »