« いろんなスタジオ | トップページ | sowansong 発売&石野田奈津代マスタリング終了! »

2007年2月14日 (水)

飲み過ぎ

プロデュースさせて頂いている石野田奈津代さんの新作のミックスダウンで、久々にスタジオから朝帰りしました。もともとかなり強引なスケジュールの上、途中機材トラブルなどに見舞われたこともあり、終了した時にはすっかり朝。がんばった甲斐あってかなりいい感じの仕上がりにすることが出来ました。

P1060146

完成して後光が射しているなっちゃん。
P1060153

食事の時に一つ下のフロアのロビーで、伊藤銀次さんと遭遇。ウルフルズのプロデューサーとして偶然同じスタジオ内で作業をしているところでした。ちょっとだけ遊びに来てくれた銀次さんはデビュー時のなっちゃんを覚えていたらしく、「制服で歌ってた」とのこと。すごい記憶力です。あんまりない組合わせに思わず記念写真。
P1060150
ちなみに銀次さん、町田cloveにてデビュー30周年記念ライブが18日にあるそうです。

クタクタになって家に帰ったのですが、珍しくお酒ではなくおいしいコーヒーを飲み過ぎたせいか、しばらく眠れませんでした。そのコーヒーの秘密は今回のセッションでギターを弾いてもらった藤田祐介くんのブログでどうぞ。(自分で書けって?)



« いろんなスタジオ | トップページ | sowansong 発売&石野田奈津代マスタリング終了! »

コメント

ゆうすけくんの所で、コーヒーの秘密拝見しました。
うらやまし~。
ウチの会社なんてモーニング・テイスト、ハッピー・テイスト、リラックス・テイスト(但、違いは曖昧..)の3種類。これじゃ、仕事捗りませんって!!

投稿: tanie | 2007年2月15日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/5344549

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎ:

« いろんなスタジオ | トップページ | sowansong 発売&石野田奈津代マスタリング終了! »