« 最後の、途中 | トップページ | 旅もいいです »

2007年3月17日 (土)

カレーはないです

ちょっと先ですが、プロデュースさせて頂いた石野田奈津代さんからのお誘いで、ゴールデンウィ−クに弾き語りライブをすることになりました。

詳細はこちらの特設ページでどうぞ
http://www.musicdive.net/gweek.html

ちなみに今回はカレーは作りません。(意味不明)が、よろしくお願いします。

ほんとうは曲作りをしなくてはいけない期間なのですが、今週は僕のまわりは誕生日ラッシュで毎日のようにお祝いをしています。みんな3月に生まれ過ぎです。

Nec_0091

写真は約3名の友達を祝うために企画したパーティーでのピンボケ写真。ちなみに歌ってるのはヨシンバの吉井君で、彼も3月15日が誕生日です。おめでとうございました!
人が多いのでライブハウスを貸し切りにして、みんなでセッションなどをしたのですが、それぞれが酔っぱらいのため近年まれに見るグダグダな演奏をすることが出来ました。
やはりライブは演奏の出来、不出来よりも気持ちです(なのか?)。

« 最後の、途中 | トップページ | 旅もいいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/5716099

この記事へのトラックバック一覧です: カレーはないです:

« 最後の、途中 | トップページ | 旅もいいです »