« 旅もいいです | トップページ | はがゆい »

2007年3月30日 (金)

再起動したい

しばし更新が止まってしまってすみません。最近いろんなものが僕のまわりで一気に壊れているのです。今年に入ってから2台のCDプレーヤー、MDプレーヤー、コンピュータのドライブ、カーステレオ、果てはキッチンのディスポーザーまで壊れて動かなくなりました。そろそろいろんなものを一度リセットしろ、と神様にいわれている気分です。機械も人間もたまにリセットをかけないと、知らない間に余計なものが積み重なっていくみたいです。

で、新しいシステムを組むことを決意し、ただいまコンピュータと格闘中。この際自分も再起動して頭の中の余計なものをなくせたらいいのに、と思います。(何も残らなかったりして)


再起動といえば、先週は僕のバンドでギターを弾いてくれている藤田祐介率いる「藤田祐介バンド」の初ライブを見に行きました。知っている人も多いと思いますが、彼のバンド Ride on Babyは活動休止状態になってしまい、僕もずいぶんがっかりしたのですが、ギタリストである祐介が自分で曲を作り、歌うという新しい展開に。初めてのラ イブはずいぶん緊張していたみたいですが、客席から見る祐介はずいぶん男っぽくなったというか、頼もしくなったというか、これからどんどん凄いことをやり そうな雰囲気を出してました。うれしい!

« 旅もいいです | トップページ | はがゆい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/5822125

この記事へのトラックバック一覧です: 再起動したい:

« 旅もいいです | トップページ | はがゆい »