« sowansong 発売&石野田奈津代マスタリング終了! | トップページ | 最後の、途中 »

2007年3月 2日 (金)

鶏肉が好き

このところ打ち合わせが多くて、今週は3回やきとりを食べました。最終的にご飯でも食べながら、という流れが多いのは仕方がないのですが、何でも重なるときは重なるのです。もちろん毎回違う人に違う場所で会うので、「昨日やきとり屋さんに行ったので、今日はちょっと・・・」なんて言えるはずもなく、おいしく頂きます。
僕はもともと鶏肉が好きだし、多くのやきとり屋さんには豊富にメニューがあるので全く気にならないのですが、これが、

週3ジンギスカン
週3焼き肉大会
週3ステーキ屋
週3トンカツ屋
週3イノシシ鍋

などという感じだったら、かなり厳しい局面に追い込まれる事は間違いありません。

3月になったのでなにか書こう、と思ったのですが、思いつかなかったので・・・

« sowansong 発売&石野田奈津代マスタリング終了! | トップページ | 最後の、途中 »

コメント

私の住んでいるところの隣の市は人口に対して焼き鳥屋さんの数が日本一多いということです。数年前日本各地の「焼き鳥屋さんが多い町」の代表が集まって「焼き鳥サミット」なるイベントがありました。

投稿: りる | 2007年3月 4日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/5540744

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏肉が好き:

« sowansong 発売&石野田奈津代マスタリング終了! | トップページ | 最後の、途中 »