« 松山MONKです | トップページ | 名古屋TOKUZOです »

2007年4月27日 (金)

29キロオーバー

松山MONKは楽しかったです!おいしいお酒が飲めました。来てくれたみなさん、MONKのせきやさん、素敵な歌を聴かせてくれた林裕一さん、ありがとうございました。松山も大好きです。

松山には坊ちゃん列車というのが走ってました。
Densya
ミュージシャンは自分の演奏するところは写真に撮れないので、気がついたらただの観光ブログになってます。

そして松山から名古屋に移動。車中はだいたいくだらない話で盛り上がったりするのですが、今回の旅でライブハウスやレコード店の人たちの場所による感覚の違いや、お客さんの反応など、珍しくまじめなことを話し始めた瞬間・・・・・。

Fukumen_1

スピード違反で  つかまりました。

« 松山MONKです | トップページ | 名古屋TOKUZOです »

コメント

ツアーお疲れ様でした。
29キロオーバー・・・どなたが運転してたかわからないけど
もしかして6点逝っちゃってて、免停?とか思いつつ
おもいっきりウケテしまいました。
こんなところでウケルナって感じですね。すみません。

投稿: 風 | 2007年5月 2日 (水) 00時57分

ご愁傷様です。
薄暗い部屋で一人、とろとろ仕事してます。
あ〜スピード違反もうらやましい。
でも、ホント気をつけて帰ってきてな〜。

投稿: アニー | 2007年4月27日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/6228786

この記事へのトラックバック一覧です: 29キロオーバー:

« 松山MONKです | トップページ | 名古屋TOKUZOです »