« 福岡大好き | トップページ | 29キロオーバー »

2007年4月25日 (水)

松山MONKです

その後インターネット環境に恵まれずに更新出来ず。そして福岡では楽屋に落書きするのを忘れました。ごめんなさい。

 

福岡はsowansong初めての場所にも関わらず、ものすごくあたたかく迎えてもらってよかったです。

ご一緒したドルチェさんと仲西将太くんとも仲良くなりました。

そして高松へ移動。こんなにクルマで長距離を移動するのは初めてです。1500キロくらいは走っているはず。こんなことを毎日やっている長距離トラックのドライバーは大変だなあ、と実感してもしかたがないことを実感。

初めて瀬戸大橋を渡りました。ながーいです。レインボーブリッジ何個分だろう、とまた意味のないことを考えました。
Photo_5





高松ではsowansongがアンコールで「冬のリヴィエラ」を熱唱。これがいろんな意味で絶品です!ひょっとしたら今日も歌うかもしれません。いらっしゃる方はお楽しみに。

そして今日は松山へ。松山MONKには初めて来ましたが、とても雰囲気の良いライブハウスです。
Photo_6

写真はリハ中の林裕一withせきやまさしさん。せきやさんはこのお店のオーナーでもあるミュージシャンです。ギター良い音!

連日のライブ(飲み?)で少々疲れ気味ですが、いいライブの後はお酒がおいしいのです。今日もおいしいお酒が飲めますように。

« 福岡大好き | トップページ | 29キロオーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/6207702

この記事へのトラックバック一覧です: 松山MONKです:

« 福岡大好き | トップページ | 29キロオーバー »