« 名古屋TOKUZOです | トップページ | インパクト »

2007年4月29日 (日)

帰ってきました

名古屋でのライブもいい感じで終えることが出来ました。ご一緒したトコロテンスライダーさんとも仲良くなり、いい感じだったのでCDを購入。これから聴いてみようと思います。

そして静岡に移動。連日のハードスケジュールで疲れがピークに達し、ホテルに戻って全員ベッドに倒れ込んでいましたが、なんとか持ちこたえることが出来ました。トータルの移動距離は3000キロを突破。ただ乗ってるだけなんですが、なぜか飛行機や電車移動とはちがう達成感のようなものがあります。

今回の旅の最後は、静岡のお店や媒体の方との親睦会と中打ち上げを兼ねてのアンプラグドバージョン。本当に生音だけでライブをやったのは初めてかもしれません。


そして東京に移動。

Nec_0071
いいお天気で富士山がきれいでした。


今回のツアー、ゲストとして同行したのですが、改めてsowansongの音楽はいい!
ということを確認出来ました。もちろん一緒に演奏していても楽しいのですが、ほぼ初めての土地に行って、初めてのお客さんの前で演奏したにもかかわらず、すごい確率でみんなCDを買ってくれました。

スタジオの中にばかりいると忘れてしまいがちなライブの感覚と、東京の都心に籠っていると見えてこないリアルな風景を感じることが出来て、かなりリフレッシュ出来ました。
そして、やっぱり良いものは必ず伝わる、ということが実感出来てうれしかったです。買ってくれたみなさん、本当にありがとうございます。
長持ちするCDを作ったつもりなので、どうか大切に聴いてあげてください。

175

そしてツアーファイナルは5月9日、sowansongのホーム、渋谷7thfloorです。
sowansongはレコーディングメンバーが勢揃い、僕もバンドで参加します。みんなで遊びに来て下さい!






« 名古屋TOKUZOです | トップページ | インパクト »

コメント

地方ツアーお疲れ様でした。
なかなか東京へライブを見に行くことも叶わなくなり
10何年ぶりに秀樹さんの歌を聴くことが出来、
本当に嬉しかったです。
お二人でのアコースティック公演でしたが
それぞれのソロ、クロソワンと「歌」の魅力を余すことなく
感じることができて、充実のライブを見せていただきました。

お財布に余裕がなく(情けない・・トホホ。。)
sowanさんのCDを買えませんでしたが、
心に染み込むように暖かくて、ちょっと歌詞が面白くて
とても素敵でした^^
どんな形ででも、また地方にライブいらして下さい。
待ってます。

投稿: Hiromi | 2007年5月 3日 (木) 17時53分

地方ツアーお疲れさまでした。
4generations、sowansong、クロソワンまで!
楽しませてもらいました。

sowanさんがひとりで演奏している時に、
隣で聴き入っている秀樹さんが印象的でした。
「瞬間線」ほんとに素敵な作品ですね。

東京のライブも楽しみにしています!

投稿: あゆみ | 2007年4月30日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/6251027

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 名古屋TOKUZOです | トップページ | インパクト »