« はがゆい | トップページ | 平謝り »

2007年4月12日 (木)

ただの日記

ツアーのためのリハーサルとか、打ち合わせとか、友達のライブに行ったりとか、慌ただしく過ごしていたため、またしても更新が遅れてしまいましたが、この数日の音楽まわりの報告です。

伊藤銀次さんがバンドを組んだというので遊びに行きました。
John.B's Blues Hearts Club Band[ジョン・B・チョッパー(b,vo/ウルフルズ),伊東ミキオ(key,vo),伊藤銀次(g,vo),上原ユカリ ]という豪華メンバーのバンド。ミキオくんにも久々に会えてうれしかったです。当たり前だけど、ミキオくんのR&Rピアノはかっこいい!トータス松本さんのユニット「サイモソ&ガーファンクノレ」もスペシャルゲストで参加。「近藤は飛んで行く」などの曲タイトルの付け方は絶妙でした。ギタリストの銀次さんも見られて楽しい夜でした。

続けてKOTEZ&YANCYのライブに。最高です。音楽が好きな人なら絶対に見に行くべきです。何がいいって、全部いい。何も書く気が起きないほどにいいライブだったので、書きません。

で、今日はそのYANCYも参加してくれるsowansongとのツアーのためのリハーサル。久々に一緒に演奏した曲が新鮮で「これ、意外にええ曲やなー」と自分の曲を自画自賛するsowanさん。そう思えることは素晴らしいです。

で、明日は杉真理さんと某雑誌のための対談をしてきます。詳細は後ほど。





本当にただの日記ですみません。

« はがゆい | トップページ | 平謝り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/6060935

この記事へのトラックバック一覧です: ただの日記:

« はがゆい | トップページ | 平謝り »