« 旅の途中 | トップページ | 福岡大好き »

2007年4月23日 (月)

旅の続き

そして次の日は京都でのインストアライブでした。

またしても何人かの方から「10年ぶり」と言われ、感謝。

いまどき身内だって10年も会わなかったら忘れてしまいそうな世の中なのに、うれしいです。CDを買ってくれた皆さん、ありがとうございます。


Nec_0027

そして終演後、sowasongおすすめの喫茶店へ。このお店のタマゴサンドが最高だ、という話をしていたのですが、パンが品切れでタマゴサンドは食べられず。
僕はカレーライスを頼みました。

このカレーライスセットなんですが、今まで食べたカレーライスの中で一番かわいかったです。おいしいのでも辛いのでもなく、かわいい!
このカレーのかわいさについてはまた書こうと思います。

そして福岡へ向けて移動。

Nec_0028

頂き物のケーキを大人食いするsowansongさん。ホール食い。

そして今日は福岡で初ライブです。時間のある方は是非遊びに来てください。


 


« 旅の途中 | トップページ | 福岡大好き »

コメント

じゃあこれから毎日(?)楽しみにしていま~す。
その調子で各地で食べまくり、東京凱旋時には
チョッピリふくよかな秀樹さんにお会い出来るのでしょうか?
高松は...おそばかな?

投稿: tanie | 2007年4月24日 (火) 01時13分

秀樹さん、ツアーお疲れさまでございます。
日々、充実してらっしゃるようで、よかったです。
そろそろ折り返し地点くらいでしょうか。
名古屋の得三は、食べ物のラインナップ含めて
とても素敵で好きなハコなので、
そこでのライブとあれば是非みたかったのですけど・・・、
5月の@7th floorは、なんとか伺いたいと思っております。

ところでこのカレーライス・・・もしかして進○堂のかしら??
もしそうだったら、ここのタマゴサンドは確かにおいしいです。
あの木の大きなテーブルも大好きです。あ、違っていたらごめんなさい。
秀樹さんの日記をいつもこっそり楽しく読まさせて頂いてますが、
いつもこんな風にちょっとしたところでシンクロする事が多くて
なんだかうれしくなってしまいます。

では、お身体にお気を付けて。残りの道中も楽しいものになります様に。

投稿: ハルカ | 2007年4月23日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/6178368

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の続き:

« 旅の途中 | トップページ | 福岡大好き »