« 旅の続き | トップページ | 松山MONKです »

2007年4月23日 (月)

福岡大好き

sowansongはじめ、最近はみんな携帯からリアルタイムでブログを更新しるようです。みんないろんなツールを使いこなしてるんだなあ(遠い目)、と思いつつ、ちょっと悔しいのでまめに更新してみます。

福岡は久しぶりですが、やっぱり良い街です。昨日のタワーレコードのインストアでもお客さんのノリがとてもよくて、楽しかったです。が、またしても「十年ぶりに会えました」と言われ、うれしさとともに申し訳ないような気持ちに。

写真はインストアの控え室。いろんなアーティストの写真が張ってありました。知り合いの写真やポップもちらほら。

Photo_2

そして福岡も食べ物がおいしい!
今日はタクシーの運転手さんから聞いたお店へ向かってランチを食べました。

すごいボリュームです。手打ちそばに天ぷら、茶碗蒸し、高菜などおかずがいっぱいで1200円!東京なら倍はするはず。ありえない。そしておいしい!

Photo_2


そして会場へ。Be-1はとても有名なライブハウスですが、これは楽屋の写真。いろんなミュージシャンの書いたサインや落書きが昔ながらのライブハウスの感じです。ここにも知り合いの名前がちらほら。

Photo_3

これからsowansongにも何か足跡を残させます。

« 旅の続き | トップページ | 松山MONKです »

コメント

昨日は楽しかったです。
ゆるーい感じのおかげでいい具合にガス抜きが出来たと思います。

…熊本にも旨いもんありますよ…(ボソッ)

再び九州に来られるのが先か
僕が東京に見に行くのが先か
どっちにしろまた見たいです、いや見ます。

投稿: 御倉真音 | 2007年4月24日 (火) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/6187156

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡大好き:

« 旅の続き | トップページ | 松山MONKです »