« 29キロオーバー | トップページ | 帰ってきました »

2007年4月27日 (金)

名古屋TOKUZOです

その後まじめな話をすることはやめることにして、安全運転でのんびり高速道路を走り続けました。移動距離は2000キロ以上に。たまに休憩するパーキングエリアで、その土地のものや変わったものを探すのが楽しみになってきます。

Cafe

そこでみつけたもの。

いくらなんでもそんな言い方をしなくてもいいのでは、と思いますが、何となく思いは伝わります。


ひたすら走ってなぜか名古屋ではなく、鈴鹿へ到着。この日はsowansongのお友達の家に泊めてもらうことに。
Maro
そのうちのにゃんこ、まろちゃん。かわいいです。


そして名古屋TOKUZOに到着。ここもとても有名なライブハウスです。出演させて頂くのは初めてですが、とてもいい雰囲気のお店です。東京にもこんなお店があったらいいのに、と思います。

暗くてわかりにくいですがこんな雰囲気。

Tokuzo

もうすぐ開演です。久しぶりの名古屋、楽しみにしています。

« 29キロオーバー | トップページ | 帰ってきました »

コメント

得三のライブ、行きました。
10年振りの秀樹さんの姿。
見れただけで、ホ~ント、ウレシかったなぁ。

買ったCDにサインしていただき、感激です!!
ありがとうゴザイマシタ!

投稿: ゆうこ | 2007年4月29日 (日) 22時17分

すご~い、2回もアップされてる!
スピード違反は痛いですね...罰金も高いんでしょ?
どうぞ安全運転で、よい旅をつづけて下さい。

投稿: tanie | 2007年4月28日 (土) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/6229442

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋TOKUZOです:

« 29キロオーバー | トップページ | 帰ってきました »