« 断絶 | トップページ | 春なのにナツフェス »

2007年5月 3日 (木)

GW

明日は石野田奈津代さんのライブにゲスト参加します。ゴールデンウィークになにも予定がない人は是非遊びに来てください。予定がある人は調整してください。

CDのレコーディングの手伝いをしておいて言うのもなんですが、彼女の歌は一度生で聴いたほうがいいです。

感動して涙する人のために専用ティッシュまであります(時々本人も泣くけど)。

200705040013000




春なのにナツフェス『わたしのゴールデンウィーク』

2007年5月3日/4日/5日/6日 open 18:30 start 19:00

【Guest】
5月3日(祝・木)町田昌弘(100s)
5月4日(祝・金)黒沢秀樹(ex.L⇔R)
5月5日(祝・土)たけお[大川たけし,杉浦琢雄(東京60WATTS)]
5月6日(日)  松ヶ下宏之(ex. Bluem of Youth)

【会場】
下北沢・mona records 東京都世田谷区北沢2-13-5伊奈ビル2F

【チケット】
当日 ¥4000(税込)
*別途ドリンク代がかかります。



渋谷はいつもそうですが、ゴールデンウィークはさらにすごい人です。

Nec_0080

渋谷の喧噪を抜けてちょっと歩いたら、お月様発見。
Nec_0081

写真を撮っていたら歩いて来たカップルに変な目で見られました。
ゴールデンウィークの最中の一番にぎやかな時間に、一人で青山のはずれの信号で空に向かって携帯電話をかざしてるやつのどこが・・・





変ですね

« 断絶 | トップページ | 春なのにナツフェス »

コメント

昨夜の石野田さんのライブの初めて歌声を聞いたのですがとても素敵でした、またぜひ聞きたいです

投稿: にとき | 2007年5月 5日 (土) 03時12分

なっちゃんの「春なのにナツフェス」行って来ました。
なっちゃんカワイイですね~。そしてとても歌がお上手。
楽しいひと時でした。

投稿: tanie | 2007年5月 5日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/6297015

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 断絶 | トップページ | 春なのにナツフェス »