« 帰ってきました | トップページ | 断絶 »

2007年5月 1日 (火)

インパクト

sowansongとのツアーから帰ってほっと一息ついている・・・場合ではなく、今日は石野田奈津代さんとリハーサル。アルバムの評判はすこぶる良いらしく、うれしいです。なっちゃんも、「春なのになつフェス」の準備で大忙しの毎日のようです。

このイベントはアルバム制作にかかわったミュージシャンを日替わりでゲストに迎えるライブで、僕は5月4日に出演させて頂きます。詳しくは石野田奈津代オフィシャルHPで。新しいHPではライブ映像も見られます。
ピアノを弾いてる松ヶ下さんってかっこいいなあ、と感心(している場合でもない)。

Nec_0078

これは彼女のプロモーション用の資料を入れる封筒なんですが、なかなかすごいインパクトです。そもそも「シンガーソングライター」から「お届けもの」があること自体にまず非日常感があります。こういうことも大事なんだなあ、とまた感心(している場合ではない)。

その後別件の打ち合わせがあったり、締め切りを過ぎ倒した原稿を仕上げたり、とツアー中に出来なかったことのしわ寄せが・・・。ブログを書いている場合でもないです。

« 帰ってきました | トップページ | 断絶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/6266360

この記事へのトラックバック一覧です: インパクト:

« 帰ってきました | トップページ | 断絶 »