« くせっ毛 | トップページ | 出会い »

2007年5月10日 (木)

ライブ

sowansongのツアー最終日、来てくれたみなさんありがとうございました!
すごく楽しいライブで、気持ちよく演奏させてもらいました。

アルバム制作からツアーまであっという間に時間が流れてしまいましたが、sowansongのホームである渋谷7thfloorでレコーディングメンバー全員と、いっぱいのお客さんに迎えてもらえて本当に良かったです。

レコーディングメンバーのおおはた雄一くん、中條卓さん、高橋結子さん、YANCY、という組み合わせは本当に最高でした。これで終わるのはもったいない!
本人も言っていましたが、また一緒にセッションしたいです。

オープニングアクトで参加してくれたghostnoteもとてもいい感じだったのですが、またしても「中学生の時からファンでした!」と言われて時の流れを実感。
その後おーちゃんこと大平くんに酔っぱらって思いっきりチューされました。なかなか頼もしい後輩がまたひとり出来て嬉しいです。

そしてtPDレコード/7thfloorのスタッフ、なによりもあたたかいお客さん。
僕は知らないアーティストのライブを見るときに、会場の様子をよく観察します。何故かというと、お客さんを見れば、それがだいたいどんなアーティストなのかがわかるからです。
リラックスしていて、ユーモアがあって、音楽が好きな趣味のいいおとなたち。sowansongはとてもいいスタッフとお客さんに支えられてます。
そういう人たちと、みんなでいい音楽が共有出来たら、という気持ちで僕は仕事をしています。

プロデューサーとかミュージシャンという立場を超えて、一緒にものをつくる、ということを改めて実感させてもらいました。

Nec_0095

久しぶりにまじめなことを書いてます。。


二日酔いですけど・・・

« くせっ毛 | トップページ | 出会い »

コメント

やはり、あの黒沢さんだったのですね!(初めてお邪魔したもので・・)
私もこのLive行きました。
宇都宮から遥々一人で観に行きましたよー。
とんでもなくキモチいい夜でしたよね・・・。

投稿: みるるん | 2007年7月26日 (木) 01時55分

7th Floorのライブも楽しかったです。
気持ちの良い音を聴かせてもらいました。
きっと演奏しているみなさんの心が表れるんですね。
また、あんな空間を味わいたいものです。
おつかれさまでした!

投稿: あゆみ | 2007年5月12日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/6374805

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ:

« くせっ毛 | トップページ | 出会い »