« ハモリの深さを知る | トップページ | 引っ越しました »

2007年7月19日 (木)

引っ越します!

突然ですみませんが、ブログを引っ越す事になりました!
なぜかと言うと、うちの社長がなんだか知らないうちに話をつけてくれたらしいのです。さすが、事務所にライオネス飛鳥さんからお中元が来るだけあります。(意味不明だけどすごい!)
新しいブログはなにやらすごくいいやつらしいです。(さっぱりわからないけど)
こちらもしばし残しますのでご心配なく。みなさん、新しいブログにブックマークをよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/hideki-kurosawa/


で、多分ここでの最後の更新。

この数日はやっとレコーディングに入れるところまでたどり着いたmellowclapのプリプロをしたり
Nec_0175

進行中のサントラのレコーディングでsowansongのエロ爽やかなボーカルを録ったり、ミックスをしたりしていました。
Nec_0177

楽しい!いい感じ!

なんですが、引っ越しの段ボールが片付くまでちょっと待っててください。

« ハモリの深さを知る | トップページ | 引っ越しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126175/7196160

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越します!:

« ハモリの深さを知る | トップページ | 引っ越しました »